2011年03月10日

門扉

ど~もヤスです。
今夜は遅くにアップです。
日を越えてしまいましたがご愛嬌。
本日は作業場のアップをと思いましたが、資料不足のため急遽かつて私が作成した製品の紹介です。
いきなりこちら。

門扉

門扉

じつは私が最初に作った門扉です。

今思うともう少し見せ方があったような気がしますが、当時は精一杯の作品でしたね、良い思いでです。
そしてこの製品を期に建築板金の面白さを知り、精力的に活動の幅を広げて行った気がします。

ではまた明日。



Posted by やす at 00:37│Comments(0)門扉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
門扉
    コメント(0)